2012年04月01日

流速詳細其の壱

はい~はい~はい~はい~『ケツアル』です。

さて、前置きは無しにして、早速公開していきましょう

今回使用した部品はこいつら
流速詳細其の壱
流速詳細其の壱
流速詳細其の壱
流速詳細其の壱

予算の関係上、ギアは次回に見送ることにしました。
でもSHSのギアって実は安かったのねん~予備に買っとこうかしら・・・

あ、忘れちゃいけない、これこれこれ
流速詳細其の壱
Magnusシリンダーです
実はノーマルシリンダーでどこまでいけるのか試してましたが、やっぱり
空気量が足りないらしく、流速状態になりませんでした
そこで急遽買ってきたのでありんすface05

そしてそして、ロングシューティングに欠かせないという謳い文句の
Magnusバレル~・・・・
すんません、撮り忘れました・・・
初速オーバーを懸念して150mmをチョイス

そして・・・すんません、これも撮り忘れましたicon11
VANARAS製メインスプリング120%
これは次世代用のスプリングではないので適度にカットし末端処理をしました。

使った部品は・・・こんなもんかな

んじゃ、次回から組みつけていきます
ついでにちょっとした加工も公開してみようかと・・・




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
流速の結末
ケツアルスペシャル
我がM4、死す
復活!!USPの巻
CQB-Rパーフェクトバージョン
年代物のベレッタ其の弐
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 流速の結末 (2012-04-03 22:23)
 ケツアルスペシャル (2012-03-31 21:49)
 我がM4、死す (2012-03-02 21:21)
 CQBR流速カスタム途中経過 (2012-02-28 23:44)
 復活!!USPの巻 (2012-02-24 20:36)
 CQB-Rパーフェクトバージョン (2012-01-20 22:10)

Posted by ケツアル  at 18:45 │Comments(0)カスタム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。