2012年11月21日

軍事力統合化

お疲れ様っす。『ケツアル』です。

本当は明日ゲームに行くはずだったんですが、
仕事になってしまい欲求不満全開…

さて、近頃ゲームに行っても長物を全く使わなくなってきまして、
使わねえもんならいらねえって事で、軍事力の統合化を計画。

はい、長物全て売り払いました。中には総額〇万近くかけた
次世代までも…
でもまぁ、使わないなら意味ないし、飾りにするような性でも
ないんで、思い切って旅立ってもらうことにしました。

そしてそれらの軍事力が統合された結果がこちら
軍事力統合化

KSC M93RHK07

当初は明日発売されるHWを買おうと思ってたけど、いつもの行きつけ
『GUN SMOKE』の店長に“ロッキングブロック割れるから止めた方がいい”と
勧告されたので、素直にHKを選択

実射性能が今更言うまでもなく、冷間時でも作動性抜群
と言いながらまだ1マグも撃ってないけど・・・

さらに快調に動かすのは、油のひき直しと擦り合わせをやってからですかね。



こりゃまた娘に狙われるな・・・


んじゃ、今日はこの辺で・・・bye




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
今年のショートオペレーション
夜戦のお供
娘に甘い親父
○○製MP9
にゅ~ウエポン(娘の)
ジャンク de ゲット
同じカテゴリー(買い物)の記事
 今年のショートオペレーション (2012-04-08 23:27)
 夜戦のお供 (2012-04-06 22:01)
 娘に甘い親父 (2012-04-04 07:47)
 ○○製MP9 (2012-02-16 22:29)
 にゅ~ウエポン(娘の) (2012-02-04 22:39)
 ジャンク de ゲット (2012-01-20 23:41)

Posted by ケツアル  at 12:36 │Comments(0)買い物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。