2012年01月20日

CQB-Rパーフェクトバージョン

はい~はい~はい~はい~『ケツアル』です。

今日は1日でネタが満載になりましたface02
ってわけで大放出~
KYと言われても聞こえませ~ん

まず1投目。タイトル通り、次世代2号機CQB-R
CQB-Rパーフェクトバージョン
なに、初号機はどうしたって?

ふふふふ・・・
既に部品取りになってるさ
あ~もったいねえ~

さてこのCQB-R、至って普通のCQB-Rです。ほぼドノーマル
Li-Poバッテリー用に配線加工はしてあるけどね。
じゃあノーマルじゃない部分はどこか
チャンバー周りだけですw
当然、メカボは開けてません
あ、スプリングガイドは変えたか。でもあれはメカボを開けたことにはならないもんねface03

CQB-Rパーフェクトバージョン
面ホップの定番“電気なまず”辛口です
効果の程は、今更説明するまでもありませんねw
プロのカスタムショップでも採用してるくらいですから

次はインナーバレルなんですが・・・ごめんなさい、写真撮り忘れましたicon11
ちょっとだけ加工してあります。 ちょっとだけよ・・・

面ホップの方向に持っていくので、ホップパッキンにも加工を施します。
本当はオルガさんとこのバレル使いたいとこなんですけど、
何せ貧乏プライベーターなので手が出せません・・・誰か買って・・・icon15
これらを組み合わせ、バレルを覗いてみると・・・
CQB-Rパーフェクトバージョン

ノーマルとは違うようにホップが掛かってくれてますface03
あくまでもプライベーターなので、クオリティが低いのは見逃してicon10

焦る心を抑えながら最後まで慎重に組み付け・・・・・・・・
出来たicon22

んじゃ、早速試射といきましょう!!
画像に表わせないのが残念ですが、水平距離で50mは越してます。
ノーマルでもここまでいけるんですね~

当然、プロショップの方がクオリティが高いので精度もいいはずです。
そうじゃなくて自分でやってみたいんだ!!って方は・・・・

参考にはならねえなicon11
まあ頑張ってくださいwww


次回は、我が家のチャイルドソルジャーのお話







同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
流速の結末
流速詳細其の壱
ケツアルスペシャル
我がM4、死す
復活!!USPの巻
年代物のベレッタ其の弐
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 流速の結末 (2012-04-03 22:23)
 流速詳細其の壱 (2012-04-01 18:45)
 ケツアルスペシャル (2012-03-31 21:49)
 我がM4、死す (2012-03-02 21:21)
 CQBR流速カスタム途中経過 (2012-02-28 23:44)
 復活!!USPの巻 (2012-02-24 20:36)

Posted by ケツアル  at 22:10 │Comments(0)カスタム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。