2012年02月24日

復活!!USPの巻

はい~はい~はい~はい~『ケツアル』です。

いつかのブログにもアップしましたが、ジャンク品でKSCのUSPコンパクトを手に入れた件
http://jimbara.militaryblog.jp/e292043.html

部品の発注を依頼していた“GUN SMOKE”へ引き取りに

早く組みたいが為に、既に分解しておいたのはいいんですが、
すっかり組み方忘れましたicon11

まぁ何とかなるだろってことで修復再開!!

え~~組み立てに夢中になるあまり、撮影忘れましたicon10

無事に組み立て完成!!
復活!!USPの巻

復活!!USPの巻

復活!!USPの巻
ビフォア

復活!!USPの巻
アフター

いや~やりゃできるもんですね~
マルイやWAとは全く作りが違うんですよね~
かなりややこしい作りです・・・

さて、この銃を手に入れて初めて弾を発射することになります。
初めて撃つってことは・・・もう分かりますよね~( ̄▽ ̄)

はい、弾速測定です

そろそろ暖かくもなってきたので、今回はあえてマガジンは事前に温めていません。
果たしてシステム7の性能はいかに!!??

復活!!USPの巻

おぉ( ̄0 ̄)
なかなかですな、優秀優秀♪
これなら温めれば80前半は叩き出す予感・・・

今年の夏は本当にガスブロオンリーになりそうだな
電気の安定性も捨てがたいけど、
やっぱ気温の高い夏はガスでしょ!!

と言いながら、次回のネタは・・・
やっぱりやっちゃいます。CQB-R流速計画





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
流速の結末
流速詳細其の壱
ケツアルスペシャル
我がM4、死す
CQB-Rパーフェクトバージョン
年代物のベレッタ其の弐
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 流速の結末 (2012-04-03 22:23)
 流速詳細其の壱 (2012-04-01 18:45)
 ケツアルスペシャル (2012-03-31 21:49)
 我がM4、死す (2012-03-02 21:21)
 CQBR流速カスタム途中経過 (2012-02-28 23:44)
 CQB-Rパーフェクトバージョン (2012-01-20 22:10)

Posted by ケツアル  at 20:36 │Comments(0)カスタム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。