2012年11月27日

嫁の新作

お疲れさまっす。『ケツアル』です。

これも以前紹介したことあったんじゃないかな。
パラコードを使った編み物でーす

まぁ今更珍しいもんじゃないですけどね
本人なりに工夫してるみたいです。
嫁の新作
嫁の新作
嫁の新作

最近の作り方は、バックルを使ったり、玉を潜らせたり
しないそうです。
嫁の新作
ヘアゴムを土台にして、そこに編み込むことで、伸縮性を持たせた
作りになってるそうです。

これにより、バックルを付ける煩わしさや玉を潜らせる
面倒くささから解放されましたね

以前よりお世話になってるフィールドのオーナーさんからも、
「うちに置いていけば?色んな人来るから売れるかもよ」
と、言っていただきました。
お言葉に甘えて、近いうちに持ち込ませて頂こうと計画中。

嫁の新作

んじゃ、今日はこの辺で…bye





タグ :パラコード

同じカテゴリー(その他)の記事画像
我が家のとある生もの
半年以上振りです
君きゃわうぃ~ね~~(゜▽゜*)
我が家のガスブロ
節分@恵方巻き
画期的な工具
同じカテゴリー(その他)の記事
 I'm back!! (2016-05-20 22:36)
 我が家のとある生もの (2012-11-23 18:09)
 半年以上振りです (2012-11-11 17:10)
 君きゃわうぃ~ね~~(゜▽゜*) (2012-04-16 23:16)
 とある小売業者の話=不快 (2012-04-11 22:23)
 我が家のガスブロ (2012-03-21 21:57)

Posted by ケツアル  at 21:48 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
ねえ、ぶんよりもなによりも、そこのキノコ気になるよw同じキノコの妖怪として。
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2012年12月01日 20:02
こひたん
最近、我が家に生えてきた“なめこ”です
日に日に増殖中・・・
Posted by ケツアルケツアル at 2012年12月03日 15:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。