2016年05月20日

I'm back!!

ども!みなさんおひさしぶりです、ケツアルです~

えーと、かれこれ何年振りの更新になるんでしょうねw
アカウントが残っていたことに驚いてますが

ご挨拶はさておき、
以前頻繁に更新していたころとは
状況がガラッッッッッと変わってまして・・・

某カー用品店で馬車馬をやっていたころに始まり
某中古車屋で馬車馬をやっていたころを経由し・・・

現在は、某サバゲフィールドで馬車馬をやっております

ご存知の方も。。。もしかしたらいるかも知れませんね~

そんな私、数年前からショットガンにハマってまして・・・
と言ってもマルイのM3限定ですが・・・

あれこれ弄り回し、色々な方に高評価を頂けるようになりました。

その辺のお話はまた今度ということで・・・
今日は久々のご挨拶程度にしておきます~

そんじゃま、Bye!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
嫁の新作
我が家のとある生もの
半年以上振りです
君きゃわうぃ~ね~~(゜▽゜*)
我が家のガスブロ
節分@恵方巻き
同じカテゴリー(その他)の記事
 嫁の新作 (2012-11-27 21:48)
 我が家のとある生もの (2012-11-23 18:09)
 半年以上振りです (2012-11-11 17:10)
 君きゃわうぃ~ね~~(゜▽゜*) (2012-04-16 23:16)
 とある小売業者の話=不快 (2012-04-11 22:23)
 我が家のガスブロ (2012-03-21 21:57)

Posted by ケツアル  at 22:36 │Comments(1)その他

この記事へのコメント
これで娘が敵だったらおいしかったのだがw
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2014年02月03日 21:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。