2012年01月20日

年代物のベレッタ其の弐

はい~はい~はい~はい~『ケツアル』です。

しばらく間が空いちゃいましたねicon11
なかなか仕事が急がしいもんで・・・

そんなわけで、前回からの続編、預かり物の修理に取り掛かりたいと重いまする~

年代物のベレッタ其の弐
はい、またしてもベレッタですww

この方どんだけベレッタが好きなんでしょうねicon11

ウエスタンアームズのM92FSパーフェクトバージョンです。
年代物のベレッタ其の弐
ピエトロベレッタ社の刻印が入ってますね~かっちょいいいいい~~icon14

さて、この子の故障の症状としては、生ガス噴いちゃうとの事。
いつものように現状確認

シュ~~~~~~(ガス注入)
カチッ(ハンマーコック)
トリガープル!!
ブシューーー!!!!

スライドの隙間から生ガ全開icon10

さて・・・どこが問題なのでしょう?

お約束どおり、とりあえずバラシますか!!??

と思いマガジンを抜いてよく見てみると・・・
年代物のベレッタ其の弐
はっはぁ~大分使い込んでますねえ
なんせ、初めてマグナブローバックが採用されたモデルですからね。

さあ、ここで皆さんに問題です。

WAのマガジンにあって、マルイのマガジンに付いていない物はなんでしょう?

キチキチキチキチキチキチキチキチキキチキチキチキチキチキチキチキチキキチキチキチキチキチキチキチキチキキチキチキチキチキチキチキチキ

ドーン!!

正解は年代物のベレッタ其の弐

正式名称は知りませんicon11
これの動きが渋くて、バルブを押しっぱなしにしちゃうみたいですね。
代替品なんてもんはないので、清掃と給油して復旧

無事に動くように成りましたface03
にしても、初代とはいえマグナブローバックはいいですね~~
リコイルもマルイに比べて強いし、なによりブローバックスピードがタレない◎
ダブルタップで全弾打ち切っても、最後までしっかり動きますね。
ウ~~ム、ウエスタン恐るべし・・・


次回は、オイラのCQB-Rパーフェクトバージョンのお話




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
流速の結末
流速詳細其の壱
ケツアルスペシャル
我がM4、死す
復活!!USPの巻
CQB-Rパーフェクトバージョン
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 流速の結末 (2012-04-03 22:23)
 流速詳細其の壱 (2012-04-01 18:45)
 ケツアルスペシャル (2012-03-31 21:49)
 我がM4、死す (2012-03-02 21:21)
 CQBR流速カスタム途中経過 (2012-02-28 23:44)
 復活!!USPの巻 (2012-02-24 20:36)

Posted by ケツアル  at 10:13 │Comments(0)カスタム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。