2012年02月03日

節分@恵方巻き

はい~はい~はい~はい~『ケツアル』です。

今日は節分ですね。みなさん豆まきしました?
皆さんのことだからきっと、LMGぶっ放したり、モスカート炸裂させてますよね~face05
強烈~~(`▽´)

我が家も当然モスカートで~・・・・・
と言いたい所なんですが、あいにく下のチビがインフルエンザにかかってしまったので、
今年はやってません・・

その代わりに恵方巻き(ただの海苔巻き)を頂きました
今年の恵方は・・・北北西だったっけ?
そっちの方角を向いて大きな口でカブッ
節分@恵方巻き

美味しく頂きました

さて、明日は娘のNEWウエポンが届くはずだ。
仕事終わったらいつもの“GUN SMOKE”へGO~~




同じカテゴリー(その他)の記事画像
嫁の新作
我が家のとある生もの
半年以上振りです
君きゃわうぃ~ね~~(゜▽゜*)
我が家のガスブロ
画期的な工具
同じカテゴリー(その他)の記事
 I'm back!! (2016-05-20 22:36)
 嫁の新作 (2012-11-27 21:48)
 我が家のとある生もの (2012-11-23 18:09)
 半年以上振りです (2012-11-11 17:10)
 君きゃわうぃ~ね~~(゜▽゜*) (2012-04-16 23:16)
 とある小売業者の話=不快 (2012-04-11 22:23)

Posted by ケツアル  at 22:35 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。